はじめまして!

はじめまして!僕は、土師(はじ)といいます。

いつも珍しい名前だといわれますが、地方によっては意外にある名前のようです。

僕は東京都在住です。

僕はこのブログでいろいろなことを書きたいと思っています。

日記とか、思ったことなど。

 

早速ですが、今日印象に残ったことは、ラーメンです。

おいしかったです。だけではつまらないですから、もうちょっといろいろ書きたいと思います。

僕はいつも大盛りを注文します。たくさん食べるのが結構好きなので、たくさん食べることができると気持ちがいいです。

麺の太さも僕はどちらかというと太めが好きです。

 

僕は最近ネットビジネスでアフィリエイトというものがあることを聞いて、興味を持っています。

 

今日は寝坊しましたね・・・11時まで寝ていました。

もうちょっと早く起きれると一日が長く使えるかなと自分でも思っていますが、なかなか起きられません。

昼から出かけて豊洲までラーメンを食べに行き、夕方から家でのんびりしています。

 

3か月前くらいに僕は長野まで旅行に行きました。

僕は戦国武将とか興味があるので、小諸城上田城を見に行きました。

もともとはあの辺りは武田の領地でしたが、真田になったり北条になったりといろいろな大名が侵攻したそうです。

それだけ要の地だったんですね。

最後は仙石秀久という武将が治めました。

 

僕は映画はほとんど見ません。そういう性格なのでしょうかね。

 

そして僕は金魚とエビを飼っています。

ですがエビの水槽になんだか身に覚えのない魚が大繁殖しています。

多分買ってきた藻かなんかに魚の卵がくっついていたのではないかと考えています。

 

僕は詳しいゲームとしては信長の野望烈風伝ぐらいです。

 

このゲームは歴史シミュレーションゲームです。

 

しばらくこのゲームについて書いていこうかなと思っています。

 

結構古いゲームです。

何かありましたらお気軽に

aaammmwa@outlook.jp (問い合わせ専用メール)

 

までどうぞ。

 

最初から長々書いてもしょうがないので、この辺にしておきます。